お知らせ

投稿日:

株式会社田中建装の業務~外壁工事~

こんにちは!株式会社田中建装です。
弊社は四條畷市に事務所を構え、近畿一円で外壁工事と各種リフォーム工事を請け負っております。

株式会社田中建装の外壁工事について

弊社のメイン業務となっているのが新築工事にともなう「外壁工事」です。
外壁は建物の外観で最も目を引く部分と言っても良いでしょう。
弊社のこだわりは「丁寧かつ安全な施工」をモットーとしている事です。

住宅を建てることは、人生の中でも一大イベントです。
そのため、多くの方はさまざまな場所にこだわりを持って家を建てると思います。
なかでも、外壁に関しては大きなこだわりを持っている方も多いでしょう。
そんな大切な部分の施工がいい加減では困ります。
弊社では安全面の管理に関して非常にシビアに行っています。
事故による工期の遅れはすべての施工に影響しかねません。
完成を楽しみにされているお客さまにご迷惑をおかけする事のないように安全作業を心がけております。

弊社は豊富な実績とノウハウにもとづく迅速・丁寧な施工でお客さまより高い評価をいただいており、おかげさまで多くのご依頼をいただいております。
これからも、お客さまに満足いただける施工をするために努力してまいります。
今後とも株式会社田中建装をよろしくお願いいたします。

株式会社田中建装
〒572-0811 大阪府寝屋川市楠根南町28-13
電話:0743-20-8138 FAX:0743-21-2436
担当者直通:090-2380-7704

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】『やる気』『技術力』をしっかりと評価いたします!

【求人募集】『やる気』『技術力』をしっか…

こんにちは!株式会社田中建装です。 弊社は寝屋川市に事務所を構え、近畿一円で外壁工事と各種リフォーム …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社田中建装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

株式会社田中建装の業務内容をご紹介します!

株式会社田中建装の業務内容をご紹介します…

こんにちは!株式会社田中建装です。 弊社は四條畷市に事務所を構え、近畿一円で外壁工事と各種リフォーム …